ここは、恥ずかしながら人様に差し上げた画像なんかを
紹介するコーナーニャン。パパのかんばり次第で
もっと増える可能性があるニャン。
パパの技量をUPさせるためにも
感想や希望の画像なんかも掲示板に書いてくれたら
うれしいニャン。
記念の第1号ニャン。
りんさんがカウンター700踏んでくれた記念の
プレゼント画像ニャン。
りんさんはさっそく「りんりんはうす」にUPしてくれたので
パパはもう大喜びニャン。りんさんありがとニャン!
画像をクリックすると、
各ニャンチャンのHPに行けるニャン。
第2号ニャン。
淳太郎さんがカウンター800踏んでくれた記念の
プレゼント画像ニャン。
楓ちゃんと颯くんのご夫婦画像ニャン。
颯くんおこってないかニャン?
淳太郎さん早速のUPありがとニャン!
第3号ニャン。
パパはまるちさんとこの『ケインとチャイナ』の大ファンニャン!
だから頼まれてもいないのにお正月用画像を勝手に貢いだニャン!
ほとんどストーカーニャン!
でも、まるちさんやさしいからHPのトップに飾ってくれて、
パパは大喜びニャン!!
第4号ニャン。
しーずさんがカウンター1000踏んでくれた記念の
プレゼント画像ニャン。
ちびたまくんとぱんちゃんのかなわなかったデートを想像して
作ったニャン!
しーずさん、これからもちゃるままをよろしくニャン!
第5号ニャン。
ステママさんがカウンター2000踏んでくれた記念の
プレゼント画像ニャン。
ネロくんとチャルクンのラブラブ画像だったはずなのに、
なぜかちびっこしゅうくんになっちゃったニャン!
ネロくんごめんニャン!こんどパパに言って作らせるニャン!
貢物の部屋ニャン
第6号ニャン。
りぴさんがカウンター2222踏んでくれたニャン。
画像をプレゼントする予定がパパの都合で
ずっとお待たせしているニャン。
いい加減なんとかしろニャン。
りぴさん、大変申し訳ございませんがもうしばらく
お待ちください。
第7号ニャン。
たいしょうさんが3000番を踏んでくれたニャン。
イガウニニャン。
ご実家のリリィちゃんが気に入ってくれたそうでよかったニャン。
第8号ニャン。
まるちさんが4000番を踏んでくれたニャン。
プロレスラーの名前のケインくんとチャイナちゃんってことで
これにしたニャン。
でも怒ったらどうしようと内心ビクビクしてたニャン。
第9号ニャン。
ステママさんが5000番を踏んでくれたニャン。
どこのおうちのニャンコにも好評だったバンジーマウスを
プレゼントしたニャン。
しゅうくんが気にいってくれたらしいニャン。
第10号ニャン。
ノラのママさんが10000番を踏んでくれたニャン。
10000の記念品はカレンダーニャン。
そしてそれだけではあまりに寂しいので
おまけをつけたニャン。トロのマウスパッドニャン。
ちゃるくん達が喧嘩しないように前後賞のにぼさんにはちゃるくん。
まるちさんにはおじのマウスパッドを送ったニャン。
でもばかちんママがちゃるくんのだけお写真撮るの忘れたニャン。
ママのばか。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送